関東~南九州 | 東北 | 北海道 |
850円 | 980円 | 1,180円 |
●商品がお手元に到着しましたら、すぐに内容をご確認下さい。
商品の品質・発送については万全の注意を払っておりますが、万が一当店の過失・不良品の場合には、誠にお手数ではありますが、商品到着後5日以内に必ず電話またはメールにて当店へご連絡ください。
当店の過失・不良品の場合に限っては、返品・交換させて頂きます。
●当店の過失・不良品とは、下記の場合に限ります。
●次のような場合の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
●当店がお客様都合による返品をお断りする理由
当店ではお客様に仕上立ての最高の風合いでムートンをお届けするため、また複数ご注文の場合には極力色や風合いを揃えてお届けするために、ムートンフリースなら1匹物の状態で、シーツ・クッションなど裏地付商品の場合はムートンと裏地は別々の状態で在庫し、ご注文に際してその都度色合わせや縫製、アイロン、仕上げ、パッキング等を行っており、その際の検品も職人が念入りに行っております。
また中古品の販売もしておりません。
一度お客様のお手元に届いた商品は、たとえ未使用であっても開梱した時点で皮脂やお部屋のフレグランス・埃・ペットの毛等が付着したり、傷がついたりする可能性がありますので、再販不可能となってしまいます。
そのような理由でお客様都合による返品は一切お受けしておりませんことを、ご理解いただけますようお願いいたします。
●通信販売は訪問販売とは異なり、特定商取引法におけるクーリングオフの適用外となります。
●商品に隠れた瑕疵(不良部分)があった場合は、お手数ですがその部分のはっきりわかる画像を撮影し、メール送信してください。
こちらで不良品と判断した場合のみに返品・交換対応をさせていただきます。
●当店の過失、不良品の場合の返品・交換については、迅速に対応させて頂きますが、在庫の状況によりお日にちがかかる場合がございます。
その場合はメールにてご連絡させて頂きます。
また、交換商品が売切れの場合は修理または返金対応とさせて頂きますのでご了承願います。
交換の場合の差額請求、または支払いについては、お電話またはメールにてご連絡いたします。
●返品の送料・手数料の負担について
当店の過失、不良品の場合は当社が負担いたします。●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込みします。●ご注文の際にお願いしたいこと
当店では、ムートンの風合い・色合いをそのままお客様にお伝えできるよう日々努力しておりますが、お客様が商品ページをご覧になる環境によって見え方は大きく違う場合がございます。
また、ムートンは1匹1匹微妙に形状・サイズ・毛の質感・毛長・密度・色合いが異なる商品です。
当店では、思っていたのと色が違う、注文サイズを間違えた、実際に置いてみたらお部屋の雰囲気に合わなかった、気が変わったなどのお客様都合による返品・交換は一切お受けしておりませんので、ご理解の上ご注文くださいますようお願いいたします。
●ムートンに埃や抜け毛がついている場合
当店ではムートンの梱包直前にブラッシング仕上げをしておりますが、抜けた毛など多少は残る場合があります。
お客様のお手元に届いてからも、梱包資材からムートンを取り出す際に摩擦で静電気が発生するので、大気中のホコリなどが付着する場合があります。
濃色のムートンは特にホコリが目立ちやすいです。
ホコリが気になる時は、振り払ったり、固く絞ったタオルでさっと表面を拭いたりしてください。